まろろむのへや

主に絵と曲を投稿しています。

『A Happy New Year 2018』

f:id:marorom:20180102172109j:plain

 

新年明けましておめでとうございます!

イラストはいつものうさぎさんと、戌年ということで新キャラのいぬさんです(たぶん二度と出てこない)。

 

ちなみに描き終えた後でググって知ったのですが、

「A Happy New Year」というのは微妙に間違っている表現らしく

「A」はいらないそうです。「Happy New Year」だけで良いと。

でも虹色のグラデーションの兼ね合いもあるし、直すのも面倒なのでそのままにしましたw 来年から気をつけます。

 

昨年はあんまり創作が振るわなかったように思うので、今年は精力的に製作していこうと思います!

毎日投稿が目標です!

…もう元旦から投稿サボってますが…w

 

珍しく語っていますが、明日からまた無言投稿になります。

それでは今年も宜しくお願いします。